待ち合わせに最適な場所は

最初は「喫茶店」が無難

女性が少しでも緊張感なく会ってくれるためには待ち合わせ場所の選び方はとても大切です。メールのやりとりの中で親しくなり、いざ会おうという話になったら定番の喫茶店やカフェがいいでしょう。色々な人が出入りして賑やかさもあるので初対面でも緊張感がほぐれやすい環境です。都市部なら駅に近いアクセスのよい喫茶店やカフェなら迷うこともありません。大都市のように待ち合わせスポットにあふれかえるような人が集まっているとまだ会ったことのない相手を探すだけでも大変なので、喫茶店やカフェのような探しやすい場所にしておくことをおすすめします。もちろん、待ち合わせのときには出会い系サイトのメールではいざというときに連絡が取れづらいため、電話番号やLINEの交換を済ませておくほうがよいでしょう。

2回目以降は雰囲気を高められるデートスポットを探す

何回か会ってくると喫茶店やカフェだけでは物足りなくなります。もっとお互いのことを知るためにも公園や遊園地、または夜の居酒屋のように一緒に行動できたり話が弾みやすい場所選びをしましょう。ただ、お酒を飲む場所は相手の様子を見ながら誘うほうが無難です。コミュニケーションが盛り上がっていたらいいのですが、まだ女性が打ち解けてないうちから飲みに誘うとその後の展開が不安になることもあるので回数を重ねてからにすべきです。もちろんお酒が好きということなら2回目や3回目から積極的に飲みに行って仲良くなりましょう。

Copyright©2015 出会いマイスター All Rights Reserved.

ページ上部へ